RISE Angler's Album

2006年8月

8月5日 バトルドルフィン-2

メーターオーバー? 伊藤淳さん114cm

メーターオーバーが来たようです。皆川さん(スカジット・デザインズ)のルアーで釣ったので、本人も気が気じゃない様子。伊藤淳さん、やりました。リップスライド(SKAGIT DESIGNS)で114cmをエントリー。惜しくも僅差で6位でしたが、グッドサイズでした。

関口さん111cm 76cmでとりあえずエントリー

その頃、他船では関口さんが111cmをキャッチ。ヒットルアーはシーウィッチ130だそうです。ちょっとスレぎみのシイラには ANRE'S SEAWITCH が効きますねー。そして、赤嶺さんはウッドベイトで100cmちょうどをキャッチ。

末川さん84cm 坂本さん97cm

末川さん、今度はリップスライド(SKAGIT DESIGNS)で84cm。徐々にステップアップしております。のりかわさんはトビペンで93cm。やはり定番ルアーが強いですねー。

次ページに続きます。