RISE Angler's Album

2006年8月

8月5日 バトルドルフィン-1

皆川さん、河辺さん J-アントニオさんと末川さん

大会の前にゲストの紹介です。左から SKAGIT DESIGNS の皆川さん、Gary Yamamoto の河辺さん、歌手の“J”アントニオさん(TEAM VENIDA)、釣りビジョンの末川さんです。(サムネールをクリックすると大きめの写真が出ます)

スカジット・デザインズの売れ筋商品「ヤーガラポップ」は RISE の原田が名付け親ということで、本日はスペシャルカラーを上位入賞者のために御持参いただきました。その他にもメーカー・問屋のみなさまから、たくさん賞品の御協賛をいただきました。本当にありがとうございます。

なお、河辺さん、“J”アントニオさん、末川かおりさんは、エントリーフィーを支払ってのマジ参戦でした。上位入賞は果たせたのでしょうか? それでは早速、バトルドルフィンの模様を写真でお伝えします。

末川さんにヒット 76cmでとりあえずエントリー

おっと、早くも末川さんのボブチョッパーにシイラがヒット! ルアーの制作者・野呂善久(BOB ART'S)じきじきのネッティングでございます。とりあえず76cmでエントリー成功。前回から魚が死なない限り、あとで大物を釣り上げた場合、エントリーフィッシュの入れ替えが可能になりました。さあ、はずみをつけてドンドン釣りましょう。

小谷さん88cm 坂本さん97cm

小谷さんは YA-GARA POP で88cmを釣ってエントリー成功。続いて坂本さんがトビペンで97cmをキャッチ。

次ページに続きます。