RISE Angler's Album

2006年8月

8月5日 バトルドルフィン-4

伊藤慶さん132cm 生サンマ230

伊藤慶さん、132cmを上げて佛恥義理の優勝。いや、すごいですねー。去年も自作の「生サンマ230」で2位に入賞しているんですよ。今年はさらにアルミフィニッシュの上にアワビを貼って集魚効果を高めていました。(写真は本年度デビューのジョイント生サンマ)

これはヤバいルアーです。まず、動きがとてもリアル。これだけデカいルアーが水中でヒラを打つと、遠くからでもシイラがすっ飛んできますよ。もう完全にルアーの勝利だと思いました。やはりピーカンにはアルミフィニッシュの「ギラッ☆」が効く。今年追加したアワビも効いたみたいです。(七輪で焼きたくなっちゃうほど生きのいいサンマなんです)

落合さん115cm 落合さん115cm

落合さんはライブベイト(カーペンター)でワンチャンスをものにしました。見事5位入賞です。

ダーリン小林 岸さん

ダーリン小林さん、シーウィッチ110で116cmをゲット。僅差で4位を勝ち取りました。そして岸さんはボブトゥイッチャーで118cmを釣って3位。2位から5位までは1cm刻みの接戦でした。

次ページに続きます。